宅配ピザでピザを頼まなかったわけは。 | シングルマザー娘2人の何気ない日常( ̄∀ ̄)

シングルマザー娘2人の何気ない日常( ̄∀ ̄)

まとまりのないブログです。笑

日曜日の夕方、夕飯は何にしよう〜〜?

お昼は子供会の歓送迎会があって、イタリアンレストランでお食事会だったため、食べすぎちゃって、あまりお腹も減っていなくて🤣💦

次女ちゃんに、
『何食べたい〜〜⁉️』ってきくと、


「グラタン‼️」💦

え〜‼️お昼もパスタと、ピザ🍕食べたのにまたイタリアン?💧

しかも、材料もない〜〜💦💦

外は土砂降りだし、買い物に出るのも億劫で。。。。。

たまには、いいよねってことで❣️

宅配ピザ‼️
ここのメニューにあった、グラタン‼️
お昼にピザを食べたので、ピザはいらない。。。

そして、そして、私もビールが飲みたくなっちゃったので、グラタンとビール🍺とサラダとチキンをお願いしました🥬

ピザ専門店なのに、ピザを頼まない人っているのかな⁉️😅😅

全部食べかけだけど💦😅
グリーンサラダ🥗
海老とブロッコリーのグラタン🥦
パクチキ🍗
次女ちゃんがYouTube見ながら作ったいももち🥔

ピザなしだけど、満足な夕飯でした😂