ずっと眠くて、なぜか今日は | b.a.p_unbreakable

b.a.p_unbreakable

I love cats and B.A.P♪♪♪Youngjae♪♪♪♪♪
영원히 함께 내 사람들과, 고마워.
Instagram:@b.a.p_unbreakable

コーヒー飲もうが濃いお茶飲もうが

毎日毎日眠くて。

今週は月曜から晩ご飯食べたら

(コタツで)爆睡!

それも5日間連続!

今までなかったからビックリさ。

飲み過ぎとかもないのに

23時ぐらいまで爆睡でテレビ付けっぱなし。

その後ベッドで寝て(相変わらず睡眠障害)

変な時間に目が覚めて

寝てるかどうかわかんなくて

6時に起きる…そんな生活。


しかし今日は昼寝もしなくて

今に至ります。

風邪っぽくて片頭痛がするので

風邪薬と痛み止めを飲んでベッドに

入っているのですが眠くない。

ま、明日も休みだから適当なトコで

眠れればいいなと思ってます。


更年期障害だからか寝ると暑い。

半袖と短パンで寝てるけど暑いです。