イギリスからこんにちは ニコニコ !!


 

ブログへのご訪問ありがとうございます♡

イギリス在住のrinkanyunです。

海外生活・子育て・情報・

思ったことを綴っています。

いいね・フォロー、泣いて喜びます♩

 

最近のイギリスは、

少し暖かくなっては寒くなり、

また少し暖かくなりを繰り返している。

薄着にしたり厚着にしたり大忙し。笑


ちょっと前から、イギリスでも桜の花が咲き、

しみじみ…、綺麗だなー。




でもやっぱり日本で見る桜の綺麗さに、
劣る気がするのは…

🌸 見慣れた日本の景色に合うからだろうか

🌸 桜の下で、新しいランドセルを背負った子達を見て懐かしく感じるからだろうか


🌸 同じように桜を愛でる人たちがいるからだろうか

なーんて答えの出ない事を考えている。
春は日本を一番思い出す季節かもしれない。


そしてもう一つ春=日本を思い出す理由⬇︎

桜のスイーツ食べたい🤤