ロンドンからこんばんは🤟🏻

ずっーと使い続けている生理用品をご紹介します👩‍🦳❣️

 

 

友人が「私、年1回日本に帰った時に、スーツケースいっぱいに1年分の生理用品を買ってくるんだー。」って言葉に驚きました。

 

わかります!!

日本の生理用品いいです。

しかも不快な1週間が楽しく変わるくらいお洒落でかわいい♡

できるなら、私も日本のものが使いたい!!

でも他にも沢山持って帰ってきたい物があるから、生理用品でスーツケースいっぱいになってしまうなんて…。

 

そこに住む人がいるならば、私も住めるはず真顔真顔

 

日本ほどとは言わなくても…

イギリスのでも大丈夫ですよー!

私がこれなら間違いないと思う生理用品がこちら⇩⇩

 

ナプキン(サニタリータオル)

Always Sensitive Normal Ultra Sanitary Towels Wings

このナプキンは1ポンド前後と安いのに優秀です。

蒸れない、表面サラサラ、漏れない!!

 

 

タンポン

Tampax Super Plus Tampons Applicator  

イギリスで売ってるタンポンは、アプリケーターがついていないものもあるんですが…。これは付いているしコンパクトで使いやすいです!

 

 

他にも違うブランドのものとか、いくつか使ってみました。

が、蒸れたり、吸収せずに全部溢れ出してしまう恐怖でしかないものもあった中で、この二つに落ち着きました!!

 

最近では月経カップも人気ですよねー。

イギリスでもよくスーパーで見かけます。実は私も購入してみたんですけど…なんとなくまだ使えずにいます。

なので当分はこの2つにお世話になる予定です♩

 

 

超シンプル!なんかかっこいい!!次日本に帰った時に使ってみたいな♡

使ったことある方、感想求む!!

ナプキン入れ。ハンカチみたいでバックに入れてても、手に持ってても恥ずかしくなさそう。