あれ?こんなに間あいたっけ・・・? | 天狗の休憩所

あれ?こんなに間あいたっけ・・・?

終業式前に書いた気がするのですが、

気のせいだったようです・・・


+ + + + + + + + + +


24日!クリスマスイヴ!!

ケーキつくりましたよぅw

クリームに自家製の果実酒いれました!

たしかスモモ・・・かな?


+ + + + + + + + + +


25日!クリスマス!!

イオンに友達と行ってきましたぁ

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を見たのですが、

私的にはあんまりでした・・・

本読んでて見たいシーンがなかったんですよ。

っていぅかクラムがあんまりカッコよくなかった・・・;

そぃでもって本(主にマンガ)買って、服買って帰りました。

ぅーん、あんまり遊んでないなぁ


+ + + + + + + + + +


26日!家でビリヤード!!

一応、うちにはビリヤード台があるんですょ~(プチ自慢

ちなみに本物のヤツね。

四つ玉っていうゲームしかできないのですが、

兄が曲球(ビリヤードの芸みたいなの)やってたので

やってみましたら、できました!!

才能開花・・・?(バカ

でも連続で4時間くらいやってたので、次の日は腕・腰の筋肉痛でした・・・


+ + + + + + + + + +


まぁ最近の出来事っていったらこんなものかなぁ

風邪引いてるから外でれなぃもん