和歌山弁(関西弁?)で本音トークv | 天狗の休憩所

和歌山弁(関西弁?)で本音トークv

こんばんにゃ~。ご無沙汰やね・・・

最近ふと思たんやけど、なんで教師は生徒の表面しかみとらんのやろねぇ。

よぅあんなんで雇てもらえるんやの。

差別とかイジメとかすんなとか言うとるくせに、

自分らが一番やっとるんやで?

うちかて二重人格で、学校ではえぇ子ぶってるけど、

家やったら勉強もせんと、本ばっか読んどるで。

成績がえぇのはちっさい頃から本読んでて、生まれる前から本とピアノ聞かせられとったからなぁ

うちの部屋、本だらけで1000冊はあるんとちゃう?

月に10冊くらい買うからのぅ・・・

マンガ(自腹)もほかされそうになりながらも溜め込んで、ベッドの下はいらんようになってもうたやん!(`⊆´#)

あれ?話それとる・・・

まぁそろそろ眠いからこのへんで終わっとこか☆

でっゎ~

+++++++++++++++++++++

なんか夏に描いたやつ ぅわぁ・・・季節はずれ・・・

+++++++++++++++++++++