テスト終了!ほっと一息です^^ | 天狗の休憩所

テスト終了!ほっと一息です^^

テスト終わったぜぃ~!!

ってことで、今日は服を買いにいってきました!

私は普段男物の服(兄のお下がりとか)を着ているのですが、

ちょっと女の子っぽいのを買いましたw

母といってきたのですが、母の方が真剣にみてたりする・・・

可愛い服ってのは、可愛い子が着るからかわいいんだァァ!(`⊆´#)

可愛くなぃ私には似合わない服ばっかりで選べなくって苦労しました;


++++++++++++++++++++++++++


本文とは関係ない絵・・ ずいぶん古い・・・・;


++++++++++++++++++++++++++


ついでに同じ建物内にある手芸屋さんで材料をかってきましたw

ミサンガを作りたかったので、

ヘンプコード(麻素材のヒモ?)とビーズを購入!

ビーズでアクセを作るのは私の趣味なのです♪”

ほとんど誰かにあげてるので残ってないですが・・・(・Å・`)

ちなみにミサンガはもぅ作っちゃいましたw