なんかの風邪 | 天狗の休憩所

なんかの風邪

なんかテスト前日なのに書いてます

風邪・・・かなんかわかんなぃけど、なんかなりました

インフルエンザの予防接種行った後からなんですょね・・・

鳥インフルエンザ!?

うち鳥飼ってるんですょ~

かわいらしぃ烏骨鶏!w(字あってます?;ウコッケイです)

本当はもう一羽いたんですけど、死んじゃったんです;

真っ白で綺麗だったのですが・・・

今のは真っ黒。(フケが目立つ・・・;)

卵も産むのデスョ!!

店で買うと1個500円だとかなんとか。

うちの鳥は気まぐれにしか産まないので、年に10個ほどです

ちなみに普通は年に60個産むらしいです^^;


鼻からでるアレ