3日間で2つの行事あった。。。 | 天狗の休憩所

3日間で2つの行事あった。。。

10月16日+文化祭(ちなみにテーマは「文華彩2005」)+


 この日は文化祭でしたぁぁ㊤㊤

 たいしたことなかったですけど、去年よりもめっちゃ楽しかったですw

 うちらが歌ったあと、合唱と吹奏楽と生徒会の発表があったのですが・・・

 合唱・・・・上手いっちゃぁ上手いんです㌔、ちょっと怖かったです;;

 吹奏楽はめちゃイィですょ!!

 アニメメドレー「ハウルの動く城」は、私が吹部だったころやったんですケド^^

 私のやってた3rdクラには簡単な曲だったんですが、

 「陽気な軽騎兵」(タラタタタラタタタララって感じのヤツ)は連符ばっかりで難しいです。死にそうです。

 あと、スマップメドレーとかいいデスョw

 サンバもやりましたし・・・マツケンサンバではなぃですょ!(去年やりましたけど

 今年はサンバベアー!

 「森の熊さん」です!!

 そいでもって、生徒会が太鼓やってたんですょ~

 なんか先生参加してましたけど。

 なんか夏から練習してたらしいです

 すごぃっちゃぁすごぃ。


 +++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 美術の展示。私の3作でてました

 美術部の込みですけど、けっこう頑張って描いたんで嬉しいですw

 あと、なんか文化祭のしおりとか心理テストとかあって

 展示をまわるの楽しかったです~v(じっくり見てないですけど


************************************

 

年賀状にこんなの描きたい。ってかこれでいぃや

************************************


10月18日+マラソン大会(女子3.5㌔,男子5㌔)+

 

 なんでこんなメンドクサイことしなきゃなんないんですかねぇ・・・・

 しかも距離なげぇ!

 練習2㌔しか走ってないよ!?

 しかも2㌔で13分かかちゃうくらぃ遅いのょ!?

 体育(2クラス合同・男女別)で一番早い女の子、2㌔を8分台で走ります

 はやくなぃですか?めちゃはやくないですか??

 ちなみにそこいらの男子よりもカッコイィ女の子です。


 +++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 マラソン大会、めっちゃ遅かったです。

 100番以下です;

 ぶっちゃけます!107バ―――――ン・・・・・・!

 多分120人いるかいないかです・・・

 遅い・・・・・・・・