6月になりましたね。

かなり久しぶりにブログを書いてみようと思いました爆笑
この数ヶ月で私たちの生活がごろっと変わりました。
子どもたちが通う小中学校は、3月2日からお休みになり、結果ほぼ3ヶ月の自粛生活に突入!!
やっと今日から平常に戻りました。
とはいえ、3ヶ月前とは全く違う環境でのスタートです。考えてみたら3ヶ月前どんな生活をしてたのか、何を考えてたのか...。
私自身にもものすごい変化をもたらした3ヶ月だったなぁと感じています。
長女が4月から鹿児島で暮らし始めたのも我が家にとっては大きな変化なのですが、私のあり方がガラッと変わってしまった!!
それがどんな事だったのかをここに残しておきたくなったんです。

なのでボチボチ書いていこうと思います。