一昨日の運動会の振替休日に、子どもたち念願のUSJ に行ってきましたドキドキ
月曜日だし空いてるはずアップ
と思いきや、振替休日だった学校が多かったみたいで、けっこうな混み具合にこ

なるべく待ち時間の少ないものをチョイスして並びましたビックリマーク

最近公園で乗ったブランコで酔いそうになった私…。くるくる回る系は勘弁して欲しかったのですが、最初に乗ったのがキティちゃんのマグカップ笑顔☆



なんとかクリア出来ました!!

なんだかとっても楽し~いドキドキ

お昼は皆さまに頂いた情報をもとに、ハンバーガーをぺろりハンバーガー
だんだん暑くなってきましたよ~あせる




凜はこれに乗るんだと一人で並び…
ちょっと力入ってますね~メラメラ





びしょびしょになりながら水遊びできるところもありましたラブラブ






とにかく今回驚いたのは、自分の元気さ!!でした。一日中歩き回って、アホほど疲れるんだろうなぁ思っていたけど、めちゃ元気ぱんまん
ありがたいことですビックリマーク


今度はもっとゆっくり出来るように、一泊とかで来れたらなぁ(*≧∀≦*)

よっしゃーまた頑張ろっ!!
Android携帯からの投稿