遅ればせながらですが一昨日の日曜日、うちのお店でキャラ巻き寿司教室を開催しました!


大阪のともちゃん先生に可愛い巻き寿司を教えていただきましたドキドキ


子どもたちは朝からこの姿で参加してくれるみなさんをお待ちしておりました笑


ちなみに社長であるおじいちゃんは、この写真を携帯の待ち受けにあせる



新しいことをするのって楽しくてワクワクしますおんぷ


で、出来上がったのがコレやじるし


めっちゃ可愛いでしょWハート

可愛いだけじゃなくて美味しいんですビックリマーク


3年生の長女もひとりで巻けるくらい簡単にこんなのが作れるなんて、

ビックリでした合格


土曜日の運動会、がんばってみるかぁファイッ!