本日は「オトナプリキュア」の鑑賞記録ですラブ

大好きなプリキュアの期待の「その後の話」が観られるなんて…おねがい嬉しすぎる企画でした目がハート


(公式HPより引用)


 キラキラあらすじキラキラ

中学生時代プリキュア5GoGoとして戦っていたメンバーたちは、大人になり、それぞれの人生を歩んでいた。
そんな中街の人を襲うシャドウーが現れてしまい…!?大人になった彼女たちは、再度プリキュアに変身し、悪と戦っていく。

 キラキラ感想キラキラ

胸熱…炎良過ぎましたハート

まず、きちんと前作と関連付けて作られているので、前作の視聴者のエモい、という感情を揺さぶってくるような内容でした赤ちゃん泣き

例えば、ミルクがリンゴが好きなのは、昔かれんが看病した時に作ってくれたから、というところ。そんなにも細かいところまで関連付けているなんて、こだわって作られているなと感心してしまいました…飛び出すハート

それから現在の状況について。皆頑張っている中で、この世代のリアルな悩みを抱えていて、それにとっても共感できました赤ちゃんぴえんだからこそそれらを乗り越えて人のために戦うプリキュアが本当にかっこよくて、勇気づけられましたびっくりマーク

プリキュアマインドで、困難も乗り越えていきたいな、と思いますグー