本日はこちらのDVDの観賞記録飛び出すハート

スケート好きの私に母親が買ってきてくれましたおねがい



 

 

 ⛸概要⛸

2008年~2009年、新プログラムの製作・怪我からの復帰などのシーズン、高橋大輔に密着したドキュメンタリー。

 

 

 ⛸感想⛸

まず、大ちゃんがとっても幼くて驚きました…びっくり

今の私と同い年くらいか…?

凄く発言がまだまだ可愛らしいところもあってグラサン、だからこそファンが多く愛されているんだろうな、と感じました目がハート

あと言葉の成長もとても感じるかもしれない、、偉そうだけれどもそういう面も素敵だな、と思いましたびっくりマーク

続いて、演技。文句なしの上手さ拍手

今は技術も進化して素晴らしいスケーターが沢山いるけど、あの表現力・雰囲気・ステップのキレは彼の唯一無二の素晴らしいものだな、と再確認しましたハート演技の中で質感を使い分けるのがとても上手で、その使い方が自然で上手く力が抜けているというか、、、誰もが憧れたのが納得です音符

そして人間性キラキラ

若いながらも大事にしている軸がきちんとあること、その軸の中身に、共感・尊敬しましたキラキラ

演技も勿論、人としてもかっこいいな、と思いました!!

 

これからの活躍も楽しみですし、競技ではなくてもまた滑っている姿がみたいと思っています星