本日は新国のこどものための白鳥の湖の鑑賞まとめですラブ新国のバレエを、久しぶりに生で観ることができましたびっくり



 バレエ感想バレエ

とっても素敵な作品を観させていただきましたハート

まずこども向けに、とてもわかりやすく解説が沢山あって、ナレーターの方も沢山質問を投げてくださって、初めての方でも子供でもわかりやすく面白かったと思います拍手カットされまくってるので、知ってる私から見ると物足りない感はありますが笑い泣き

ただ、音楽のことを改めて学ぶことが出来て、勉強になりました指差し白鳥の湖のテーマの、オーボエパートはオデットの心情、ハープは湖の様子を表しているんですね…飛び出すハート納得したし、そういうことを意識して踊れたらより良いなと感じましたニコニコ

ダンサーも皆さんお上手おねがい新国のダンサーは上半身の使い方が上品で丁寧で、どことなく都さんを思い出しますね…目がハート技術も勿論凄いけど、そこまでこだわって作っていることが伝わってきました目がハート

全幕が観たくなりましたびっくりマーク思わず会員になってしまったので、これからもまた観劇していきます〜🦢