世界選手権の振り返りが終わり、本日は国別対抗戦の振り返りです笑ううさぎ


(yahooニュースより引用)


 ​⛸️感想⛸️

まず、かなだいのリズムダンス、かっこよかったですびっくりマークまだこのリズムダンスの方のプログラムをショーでやったという話は聞いていないけど、個人的にショーでやったらとっても盛り上がるプログラムだと思ってます飛び出すハート

女子はかおちゃんもまいちゃんも本調子じゃなかったけれども、心からお疲れ様を伝えたいですスター世界選手権からスターズ挟んで国別はとってもきついのではないかな、と思います…赤ちゃんぴえんヘインちゃん、レビトーちゃん、良かったですラブ2人も連戦だと思うので、しっかり疲れが取れるといいですびっくりマーク

男子もみんな頑張っていました!駿くんルッツ惜しかったし、友野くんもサルコウ惜しかったです泣くうさぎでも友野くん、一発目コンビネーション素晴らしかったですね指差し海外勢だと、エイモズ、今回も素晴らしかったですラブグラスルくんジャンプ素晴らしいから、よりブラウンちゃん要素が足されることを今後も期待していますおねがいでも、2人が組み合わさったら怖いものなしな気がしますね…びっくりジュンファンくんのマイケルはこれで多分お終いなのが惜しいので、動画掘り起こしてこれからも観たいです目がハートマリニンくんも完成度を一段と上げてきたような気がしますねポーンとってもかっこよかったです立ち上がる

撮り溜めていたスケートをお供に、GW楽しみますラブラブ