今回はこちらをYouTube鑑賞しました!


🩰🩰🩰 

やっぱりYGPはレベルが高いし、しかも最近は日本の子たちがファイナルで優勝することも多いので、世界でみてもトップレベルの予選だな、と思います!

つま先が伸びてる、アンドゥオールが出来てる、アームスや顔の付け方も上手、というのが最早前提になっていて、その上で、役を階層的に何段階も表現出来ている子が、とても目を引いたなと個人的に感じましたおねがい

あとは本当に感じたのは、ここからどうにでも変化できるな、ということ。10代って本当にまだまだ若いから、これから身体が出来ていくと思います。その時に踊れることが大事ですキラキラだから結果はどうであれ、10代の子達にはまだまだ諦めてほしくないなと心から思います炎