本日はお誘いがあり、こちらのライブを観に行きました!



実は音楽のライブに行くのは初めてでした!



順番

さとう。

2 Suzumushi

一寸先は闇バンド

4 aioi


🎵🎤🎶

まずさとう。さん!初めから芯がある美しい歌声に、心が揺さぶられました!

曲も、とても人に共感できる歌詞で、センスが光っていました!

次にSuzumushiさん!伝えたいことをしっかりと持っているバンドなんだな、ということが合間のメッセージは勿論、音楽からも伝わりました💗

次に一寸先は闇バンドさん!雰囲気がとても好きでした!そして合間合間のトークも音楽になってしまうのが凄いなと思いました!

最後にaioiさん!彼ららしい透明感あるピュアな雰囲気はブレずに、でも様々な雰囲気の曲を出していて凄いなと思いました


本当に全バンドから物凄いエネルギーをもらったライブでした!これからも機会があれば是非行きたいです!!