高校生の幽霊と人間との許されざる恋の物語ブルーハーツ

原作が好きで、友達に貸してもらって読んでいる青野くん!ドラマ化、ということで、あの怖い世界観はどう表現されるんだろう、とドキドキだったのですが、観てみることにしましたガーン

 

青野くんに触りたいから死にたい | ドラマ | WOWOWオンライン

(WOWOW紹介ページより引用)

 

初め見始めた時はキャストが美形すぎて…キラキラちょっと原作とずれているんじゃないの、と気になったのですが、観ていくうちにキャストの皆さんのことをどんどん好きになっていって、このキャスティングで良かったな、と思えました!!本当に美男美女揃いですよね…

黒青野くんの怖い世界観もしっかり表現できていて、ちゃんとホラーだったところも面白かったです…

そう、わりと明け透けなところとか、原作に忠実に作ってあったと感じました!原作が終わっていないのに綺麗にまとめられていました。

 

ただ、紙面で見る怖さみたいなのも魅力としてあるなあ、と感じたので、新しい巻を楽しみにすることにしましょう…!