https://photos.app.goo.gl/qHV4y7heeWK2c8AZ8

✨番外編😊大人になってからの遊び✨


おはようございます。


春からは、

息子達も

大学の新学期が

始まるので

忙しくなるし、


夫の医院も引き続き、

たくさんの方に

愛していただき


私の教室も

新年度を迎えます。


そんな春だもの。

大人のお楽しみしようか🎵


大好きな

パークハイアットで

大人のDinner

しちゃいましょ😊


我が家の育児の歴史には

パークハイアットが

たくさん登場します。


皆さんにもそんな想い出が

いくつもお有りでは

ないですか?


我が家の場合、

お誕生日や記念日は

こちらのランチビュッフェが

お決まりでした。


〈え〜?幼児連れで

大丈夫?〉


そう思うでしょう?


でもね、でもね、


一流ホテルや

一流レストランほど

小さな子ども達を

大切に大切に

してくださるの。

本当なのでございます😘


そしてこちらは、

都内では珍しい

時間無制限ビュッフェ👏

(コロナ禍は変更でしたけど)


ファミレスも

とっても楽しいけど。

一流店はまた別に

何もかもが勉強になる。


♦お食事もマナーも

Hospitalityも素晴らしい。


もう成長した

我が家の息子達。


今回はLunchではなくて、

Dinnerにしよう!

と盛り上がった👏👏


久しぶりの来訪。

息子達も細部まで

覚えていた。


さすが、

✨吸収期の幼児期✨

その発見さえも楽しい。


今回も、

たくさんのRequestを

入れました。


それを全部完璧に

ご用意くださった。

素晴らしいー!


勿論、担当の方には

心を込めてTipを

お渡ししました。


日本なのだから

Tipはいらない?


そういうご意見もあるけど……


我が家のわがままを

全部聞いて

くださったのだから


当然、感謝の意を

表します。


日本にも

【御心付】

ってありますものね。


そんな我が家の流儀も

息子達に伝授。


♦かっこいい大人

になってねー!


生演奏のジャズを

楽しみながら、


外国の方で一杯の

Diningで私達のテーブルが

一番賑やだったかも😁


その場はMAXで

楽しまないとね。


楽しんだ者勝ち!

💎そんな素敵な大人の遊び。


息子達よ、

しっかりと

吸収してくれたまえ。

最高に楽しい夜でした。


パークハイアット、

Lunch BuffetもDinnerも

お薦めです👍


お子様の年齢で

楽しんでみてね。


私達も、

成長した我が子達に

【楽しむ大人】

を伝えて行きたいと

思っています。