写真デジタル化 | 総会長桃桜梨香のヴィジュアル系な人生

写真デジタル化

ちょっとダレてしまっているので、今日は早起き。

昨日は姉に【プータローの顔】と言われたので・・・


試験も後2日と言う事で、

午前は図書館にでも行って勉強しようかと。

午後は自宅に戻り、やろうかと思っている。

かなりサボったので、合格は不可能・・・

ただ、せっかくなんで、やるだけやるか。と言う感じで・・・


今年に入り、昔の写真をデジタル化をしてるけど、

いつもお世話になっているお店です。(一昨日行きました。)

安いし、仕上がりも良くて気に入ってます。

ネガだけで、自分のネガと、

自分達が小さい頃の親のネガと、

彼女が置いていったネガ・・・

合わせたら【200本】くらい・・・

更に【ネガなしの写真】も結構あって、

全部順番に依頼しています。

この機会に整理しようと始めましたが、

結構お金も手間もかかってます・・・


総会長桃桜梨香のヴィジュアル系な人生-キタムラ
桃桜梨香gooブログ