こんばんは(。•ㅅ•。)♡
節約&貯金女子梨花です


爪の調子がよくなくてしばらく
ネイルはお休みだったのですが


久しぶりにネイル
やっぱり気分が全く違いますね(๑ ́ᄇ`๑)

{000FFD54-31BE-4FA1-A5ED-89F5258EDF0C:01}

レース柄のネイルが大好きです( ´艸`)


これはいつぞやのダイソーでの
購入品です


ネイルの断捨離もしました
かなりの数を整理しまして
スッキリしました╰(*´︶`*)╯♡

{59542711-8215-4869-88CF-53C5988B98FE:01}
【節約】とは無駄なものを省く事なので
お洋服だったりこういうものの
断捨離だったり


お金が貯まるいい習慣だと思うので
あくまで無駄なものを省く断捨離を
していきたいです(*´˘`*)



ダイソーのネイルは人気かつ
優秀ですが、皆様よく見かける
こちらのネイルポリッシュは
キャンメイクの方が断然おすすめです
( ´艸`)

{3EBC3C4F-8E9C-4642-A021-738D5A51751F:01}

右が100均ネイルで
有名なので皆様持ってらっしゃる方も
多いと思います


ですがこちらは断然キャンメイクの方を
おすすめします(○´ー`○)


ぎっしり感とラメの綺麗さが
こちらはとても優秀なので
200円違いなら、このネイルポリッシュは
キャンメイクの方をおすすめします
╰(*´︶`*)╯♡

{AD9BBE7B-3CBC-4226-B65B-41F881E70B4D:01}

綺麗に写真がとれなかったので
いつかのネイル写真(*゚ー゚*)


今回もこんな感じでした


ではではお休みなさい
⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾





還元率と貯まりやすさは
NO.1(○´ー`○)

興味のある方はこちらから
無料登録出来ます



ガチャで毎日必ずポイントGET




梨花(*´╰╯`๓)♬