こんばんは(*´ー`*)
梨花です


暑いですね~
紫外線対策と水分補給気をつけなきゃ
ですね


さてさて、節約レシピの
ご紹介です


普段、ほんとは欲しいけれど高いもの
私は

お刺身
たらこ
お漬物


などなんですよね


お刺身→割引で買う

たらこ→切れ子で買う
(味に変わりはないけれど
皮が破れたりで、お安いたらこです


お漬物→割引もなかなかならない


じゃあ作ってしまおう(*˙︶˙*)☆*°
という事でお漬物です


{D744F94A-B9EF-40D1-A8F8-E2AC75E97289:01}

きゅうりのお漬物も、買うと
お高くつきますよね たくあんも
大好きです( ´艸`)



たくあんは発酵食品で酵素がたくさん



きゅうりの漬物ですが


①鷹の爪少々を、輪切りにする
②お酒と砂糖少々、昆布少々を混ぜる
③レンジで、40秒くらいチンします


④冷めたら出来上がり


漬けたお漬物を
出すと「これも作ったの
と言われますが簡単なので是非


──────────

モッピーなのですが
今日4000円を現金に換金しました


いつもではないですが
たまに案件がたくさんの時が
モッピーにはあります



本日はいつもよりもアプリの案件など
多く1日で 100円でした

{9C45F017-78B9-4F41-85E6-95B3BA04704B:01}

↑↑換金後のポイントです٩(●˙▿˙●)۶




画面がフィーバータイムというのに
なっていますが、新しく始まったもので

{A0322708-4FA3-4704-874A-FC3898836A68:01}

300円の案件に、仮に入ったと
しましたらフィーバータイムで


1つの案件につきプラス5円です(*´ー`*)



お小遣いサイトは面倒だなぁ
もし思ってる方でも


習慣になって
クセがついてしまえば
そうでもないんですよね

ガチャで毎日必ずポイントGET

現金にも対応がお気に入りです

電子マネーやAmazon券にも対応です







もう一つのおすすめが検索+です


検索+は検索でも貯まりますが


閲覧を10ページするごとに


5ポイント貯まります


ブログ巡りをしていても
いつの間にか貯まってるので
おすすめです(* ॑꒳ ॑*)

↑↑↑↑

こちらからの登録で500P貰えます



最後に、コカコーラを買おうとして
ミルクティーを間違って買ってしまった
同期に、「間違えたからあげる」と


頂きました(* ॑꒳ ॑*)  ありがたく頂きました
   コーラと紅茶間違うとは
お疲れなんですかね

{05DF1F0E-D98B-4553-A582-F956EADAA92F:01}


それでは読んで頂きありがとうございました(*´╰╯`๓)♬



梨花(*˙︶˙*)☆*°