こんにちは(。•ㅅ•。)♡
梨花です


やっと土曜日一週間お疲れ様でした



今日の土曜は、モッピーの
アンケートなどを1度にまとめて
したりしていました



さて月に3万貯金している
私ですが



クレジットの使い方のマイルールが
あります



それはスマホ代の引き落とし
月々7500円の他に自由に
使って良いクレジット代は


2千500円まで

というマイルールです(。•ㅅ•。)♡




スマホ代&クレジット2500円まで
自由



このマイルールだと
スマホ代と合わせ1万円の引き落とし
というクレジット使用が
分かり易いからです



その他に楽天などでお買い物の際で
クレジットを使った際は



その金額分を、お給料の現金分から
使った分、銀行に預け入れをすぐします



月々のクレジット利用の把握が
しやすいです(*´ー`*)





さてLINEのスタンプなんですが
私はLINEのスタンプを買いません



無料でLINEスタンプもGET出来るので
それを利用したりしてます


期間限定のものなどあるので
是非チェックしてみて下さいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭


{CCEAA323-956A-4779-BE5C-A501044392F6:01}




基本的には友達追加で
スタンプが入手出来ます


その他にも色々ありますので
こちらから一覧どうぞ



………


10日のお給料日まで
あと半月です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



頑張ります٩(●˙▿˙●)۶


ガチャで毎日必ずポイントGET

いちおしのモッピー

1ポイント=1円で現金換金にも
対応してます  
貯まりやすさはいちおしです(*´ー`*)


一緒にちりつも貯金頑張りましょう
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




ではではお休みなさい(*´╰╯`๓)♬




梨花(*´╰╯`๓)♬