こんにちは(。•ㅅ•。)♡
節約女子の梨花です


さてさてバッグ貯金のその後です
結局バックは買ったのかという
お話なんですが



実はですね、貯まったし買えるんですが
未だにこちらのロイヤルパーティの
バッグの方がいいのかな
~( ´•︵•` )~

{A2025FEB-F936-4A11-839F-89CF0D649633:01}

なんて思っているからです



実物を何回も、見に行ったのですが
好みの色がロイヤルパーティの方には
ないのだけれど


こちらのバックすごく軽いんですよね(´๑•_•๑)

大きさは最初の候補のこちらと
ほぼ同じなんです

{A64FE8E9-0990-4EFC-B1EB-23F649E70346:01}

小さめのショルダーで使えるバックを
探していて実物を見に行きましたら


どちらも気になったという感じです
(๑ ́ᄇ`๑)



バック自体が候補の方が
重たいのがネックなんですよね


でもそれ以外は、すごく気に入ってるん
です(๑ ́ᄇ`๑)


バック分は貯まっているので
お金で迷う、という事がないので
気持ち的に余裕があります



どちらか買いましたらレポしますね






お話変わりまして


お菓子作りが好きで本当は
色々道具や材料を揃えたいのですが
製菓用品も高いですよね(*´•×•`*)


料理教室通いたいのですが
まだ先になりそうです


通えるのを楽しみにしばらく
自己流でやります(*˙︶˙*)☆*°

{0CD59053-46F5-4DF5-8830-989778906646:01}

一昨日作ったシュークリーム
パリッと上手く膨らみました( ´艸`)



いつも読んで下さる方感謝です
通りすがりで読んで下さった方も
ありがとうごさいます


良い1日をお過ごし下さい
(*´╰╯`๓)♬



私の一番いちおしのモッピーです

ガチャで毎日必ずポイントGET

検索+はこちらから

↑↑↑
こちらからの登録で500P貰えます






梨花(*´╰╯`๓)♬