こんにちは(。•ㅅ•。)♡
節約女子の梨花です



5月に入ってから体調が
あまり優れなく、なので直行直帰の
日々でお給料日からほぼ出費なしです



だけれど健康なのが1番なので
体調管理気をつけたいと思います
(∩´﹏`∩)



皆さんも最近急に暑くなったりなので
体調お気をつけ下さいね(∩´﹏`∩)


……


さて四月のお小遣いサイトですが


モッピー ¥4899
検索+     ¥1600
──────────
計      ¥6499  でした


  モッピーは先月は
クレジットカード等の申し込みは
なく約¥5000近くになったので

自分のなかではまずまずです


今月も2万円で交際費、被服費
雑費等のやりくりです


袋貯金ですが、とりあえずの
目標金額まであと少しです


金額は20万と微々たるものですが
これもちりつも貯金とちりつも節約の
お陰かなと思っています



通帳の貯金については、全体公開では
さすがに恥ずかしいので控えます





さて、買ったけれど滲んでしまう
アイライナー


にじむから使っていないとか
ありませんか( ´•̥ו̥` )

こちら、レアナニのリキッドアイライナー

{11A1736E-F687-487E-AB77-02FB7D25ED79:01}

口コミは良いのですが
私はにじむと思うアイライナーなんです
よね


そんな時には買ったけれど
使わない、なんてもったいないことは
しません


目の上のアイライナーはレアナニ使用で
目の下のラインにはこちらを使ってます

{89EE3C3E-34E8-4064-A502-E9A15F771943:01}

KATE  ラスティングジェルアイライナー
です

ヘアメイクさんにも利用者が
多いこのアイライナーは
本当に落ちません


つけてお昼寝してしまった時にも
パンダ目にはなってませんでしたよ


アイライナー、色々出ていて
新作は試してみたいですよね
(๑ ́ᄇ`๑)


もし買ってにじむ(∩´﹏`∩)とかが
あれば、目の上のライナーとして


しまいこまずに利用です(。•ㅅ•。)♡



アイライナーはジェルタイプと
リキッドの両方使いでも
目の雰囲気が変わりますよね


読んで頂きありがとうございました
(*´╰╯`๓)♬

いちおしのモッピーです

ガチャで毎日必ずポイントGET


梨花(*˙︶˙*)☆*°