こんにちは(。•ㅅ•。)♡
梨花です


こんなアメブロの記事が
ありました

記事はこちら↓↓



ちょうど一万貯まったら
一万のバッグを買う


‥‥の目標の最中です٩(●˙▿˙●)۶


あまりハードルの高い目標も
続かないのでハードル低めに
今回しました


5月分の現時点です

モッピー分             ¥2000

今月の給料の残り ¥3500
──────────
計 5500円


4月にバッグ貯金で貯めたのが

モッピー分   ¥4000
3月給料残り ¥1000
(外食して1000でした
──────────
計5000円


約1ヶ月ちょっとで
目標達成しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


早く欲しかったので
モッピーも頑張りました(♡´艸`)


早く欲しいがバック貯金
モチベーションになりました(๑ ́ᄇ`๑)


+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


お話し変わりまして


お友達がかわいそうに
入院していたのですが


退院のお祝いでマドレーヌを
焼きましたそしてメッセージカードも
入れました(*´ー`*)
{398B21EA-4FB9-4901-93DB-BC722B374BA7:01}

セリアのカゴです٩( 'ω' )و 

中身がかわいいのでカゴに入れて
クリアバッグに入れようと


一番大きなクリアバッグを
買ったらはいりませんでした


この雑費はムダではなく
必要なものです



GW中は旅行などの大きな予定は
ないけれど、充実した日でした


私のいちおしモッピーです

ガチャで毎日必ずポイントGET


読んで頂きありがとうございました
梨花(*´╰╯`๓)♬