こんにちは(。•ㅅ•。)♡
梨花です


映画「シンデレラ」 今日から上映ですね

{3844DCC3-7052-4C18-B9AB-FADCB035B976:01}

普段はあまり映画館までは
観にいくほうではないです


けれど、これは映画館で見たいなぁ
と、久しぶりに思いました

{410B1BCA-07AE-492C-B5C4-5FF1EBB58599:01}

幻想的な世界観も素敵ですね(๑ ́ᄇ`๑)

{9CF98F44-CED0-4348-BB0C-3BF027720048:01}

観に行かれてる方も多いかと
思います


ディズニーでは美女と野獣
アリスとマイメロが好きです(*´ー`*)



──────────

バッグに向けてモッピーも
節約も頑張り中ですが
気になるコートを発見しまして
(。•ㅅ•。)♡


前回アップしたワンピースも偶然
こちらのお店のものだったのです


こちらのコート
色も形も全てツボでした

{6AF51FF9-C1B7-4154-87F4-3A9DDA3207AB:01}

2回程、こちらで服を購入しましたが
プチプラなのに生地がしっかり
していたし、ラインも綺麗でした


バックのデザインも好みです

{47905BB5-7D51-42CA-BEB0-30DF8796168A:01}

これで¥4590というお値段
(♡´艸`)

‥‥‥‥‥‥


ただ残念なことに、無地のグレー
ではなく細かいチェック柄

{B851CFCB-F018-4CF1-A506-5BA731B7842B:01}

これが無地のグレーでしたら
完全にツボだったのですが



ここが好みではないので
ポチはなしです(お色もグレーに
見えますがブラックみたいです


‥‥‥‥

お話し変わりまして(。•ㅅ•。)♡
お財布の中身を整理しました



家計簿と8円差という正確さに
驚きましたφ(゚-゚=)



最初からキッチリとはしなくて
じょじょに続く範囲内でしてきたのが
続いてるコツかなぁと思います




これからも頑張ります٩(●˙▿˙●)۶
それでは
良い一日をお過ごしください
(*´╰╯`๓)♬


節約&貯金女子 梨花でした

ガチャで毎日必ずポイントGET