こんにちは(。•ㅅ•。)♡
梨花です


久しぶりの更新です


いつかの朝ごはん(*˙︶˙*)☆*°

{B0BD7053-FAB9-4938-A3A8-9A80626ADD0C:01}


サラダ
チーズオムレツ
人参グラッセ
ミニ豆腐ハンバーグ


大豆にお肉、卵に乳製品
後はお野菜


ワンプレートで栄養バランスとれる
ように心がけてます


私自身は、ずっと朝食は
ヨーグルトワンパックです
水切りヨーグルト大好きです
(*´ー`*)


──────────


突然ですが、スマホの充電器
何使っていますか(´。・v・。`)

私はこちらを使用しています

{698B1858-24A1-4190-BB1F-B6DE6902995F:01}


こちら→充電器

{07FC9CC0-227A-406B-BE01-303E9AB43257:01}

この間スマホの充電が
2%で出掛ける時間が来てしまい

こちらを出がけに繋いで
出掛けましたら


2%が約30分で
55%まで充電になっていました
(*˙︶˙*)☆*°

{93AD081D-DA1C-4370-9327-D36C4BDDC35F:01}

サイズは手と比べると
これくらいの大きさです


通信費、皆さんいくらかかって
いますか( 。・-・。`)


私は¥7500位です


スマホの通信費高いですよね
(´๑•_•๑)


スマホもお安い買い物では
ないので、買ったら長持ち
させたいですよねφ(゚-゚=)


私のは数年経つiPhoneですが
今のところ不具合も故障もなし


過充電をしない
(100%になったら充電器から外す)


途中で充電しないで最後まで
充電を使い切ってから
充電をする


これだけでも
スマホの持ちがだいぶ違います


最近急にiPhone6が欲しくなっていて
でも今ので、何ら不便ないんですよね
( 。・-・。`)


悩みます


ではでは
梨花でした(*´╰╯`๓)♬

モッピー現時点¥3600です

ガチャで毎日必ずポイントGET