自分をお祝いしてみたら | Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry⁡

自由で繊細
そして居心地のよい場所を知っている

猫と仲間たちのコスチュームジュエリー

静かに深い猫の呼吸で仕立てています

居心地のよいあなたで居られる
 コスチュームジュエリーをお届けします。

『自分をお祝いしてみたら』


Rin.ka.kaのオンラインショップ

只今OPENしております。

ぜひ遊びに来てください♡

https://rinkaka.stores.jp/


40代最後の誕生日を迎えたワタシ。


今までは誕生日自体に興味がうすくて、


「おめでとう!」と言われても


「いやいや、もうおめでたい歳じゃないよ〜」


と、良くあるお返事をしていました。 



でも最近、


お誕生日って

ものすご〜くおめでたいんじゃないか?


と、感じ方が変わってきました。



というわけで、

今年のお誕生日は

自分で自分をお祝いしよう!


と考えて


まずは

しばらく行ってなかった

リラクゼーションのサロンへ行くことに。


色々調べて

なんとな〜く惹かれるなぁ…

と感じるサロンを予約しました。


そして、

お昼ごはんは

少し前に連れて行ってもらって

とても美味しかったごはん屋さんの

お弁当を予約。



お誕生日当日は

とっても良いお天気。



サロンの予約時間に間に合うよう

たっぷり時間を取り


自転車に乗って

以前から走ってみたかった

川沿いの道を行くことにしました。


毎朝のお散歩の時に

学生さん達が自転車で川岸を

走っていくのを

羨ましく眺めていた道。


気持ち良い風に吹かれて

とても良い気分で走ります。





走り始めて20分。


だんだん太ももに疲れが。

そしてあっつい…。


川岸を走る高校生たちは

そういえば若者だったなぁ…。


あたり前の事に気がついたのですが


時すでに遅し。


もう引き返せません。


結局、40分ほど自転車を漕いで

汗だくのヨロヨロでサロンに到着しました。


サロンはとても良い雰囲気で


セラピストさんも

施術も素晴らしく


誕生日にふさわしい

癒しの時間を過ごすことができました。


初めましてとは思えないくらい

お喋りも楽しかった〜♪


Evana Spa relaxation &massage





帰りは最短ルートで

お弁当を受け取りつつ帰ります。


この日は旦那さんが在宅勤務だったので

お弁当をふたつ。


家に帰って

「おいしい♡おいしい♡」


と言い合いながら

本当に美味しいお弁当をいただきました。


フジビタイ


お昼を食べ終わると夕方まで製作に集中。

これまた至福の時間です。



子供たちが帰ってきてからは
いつものバタバタが始まります。

この日は子供たちが塾やら習い事で
一緒に夕飯が食べられない日。

夕飯の準備は
冷凍モノで手を抜きます。

ムスメがお誕生日の歌をうたってくれて
旦那さんと一緒に
プレゼントをくれました。

息子は1日に1度使える
マッサージ券をくれました。

そういえば、
今まで色んな人が
色んな方法で誕生日を祝ってくれていたな。

でも
私が心からそれを受け取れていなかった
ような気がしました。


もったいなかったなぁ💦💦


今年は自分の意識が変わったので

ひとつひとつの
「おめでとう」が響きました。


これまで祝ってくれた皆さんにも
心からお礼を言いたいです。

本当にありがとうございました。

そして、
またひとつ大人になったワタシ。

おめでとう♡

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡✶✶✶✶✶


自由で繊細
そして居心地のよい場所を知っている


猫と仲間たちのコスチュームジュエリー

🐱静かに深い
  猫の呼吸で仕立てています

🐱居心地のよいあなたで居られる
  コスチュームジュエリーを
  お届けします。