猫の集会 | Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry⁡

自由で繊細
そして居心地のよい場所を知っている

猫と仲間たちのコスチュームジュエリー

静かに深い猫の呼吸で仕立てています

居心地のよいあなたで居られる
 コスチュームジュエリーをお届けします。

Rin.ka.ka⁡ costume jewelry


6月9日㈰23時まで⁡ ⁡
期間限定の
オンラインショップをOPENしております。
ぜひ遊びに来てくださいね♡

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

『猫の集会』

⁡⁡Rin.ka.kaの猫ちゃん
ピアスとイヤリングが⁡集まりました。




昔から⁡ちょっとしたお手紙や
⁡仕事の申し送りのメモなどに
⁡⁡猫のイラストを添えていました。

⁡⁡猫好きだから猫を描いてしまうのは
⁡理由のひとつなのですが

実は犬も大好きです。

⁡⁡昔はインコも好きで飼っていたし、

⁡⁡今も自宅では⁡
メダカとドジョウとエビを育てて⁡⁡
とても可愛がっています。⁡⁡

すみません、話が逸れました。

⁡⁡⁡私にとって⁡⁡猫を表現することには
特別な意味があって⁡⁡

『あなたと仲良くなりたい』
というご挨拶です。

⁡⁡⁡ただ、ワンちゃんのように⁡⁡

『やっほ〜♪ワンワン♪』⁡⁡

と人懐っこくアプローチできず

⁡⁡⁡猫みたいに⁡⁡壁から顔を半分だして⁡⁡

じーっ…と

⁡⁡仲良くなれるタイミングを ⁡
見計らっている感じです。


⁡⁡⁡Rin.ka.kaの猫ちゃん達⁡⁡
集まると何か物語が始まりそうですね。⁡⁡

少しずつ⁡仲間を増やしていけたらいいなと⁡⁡
ニヤニヤしています。





⁡⁡⁡✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡✶✶✶✶✶


自由で繊細
そして居心地のよい場所を知っている


猫と仲間たちのコスチュームジュエリー

🐱静かに深い
  猫の呼吸で仕立てています

🐱居心地のよいあなたで居られる
  コスチュームジュエリーを
  お届けします。
 

⁡⁡⁡⁡✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡✶✶✶✶✶