いつも誰かに助けてもらってる | Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry⁡

自由で繊細
そして居心地のよい場所を知っている

猫と仲間たちのコスチュームジュエリー

静かに深い猫の呼吸で仕立てています

居心地のよいあなたで居られる
 コスチュームジュエリーをお届けします。

Rin.ka.ka⁡ costume jewelry


6月9日㈰23時まで⁡ ⁡
期間限定の
オンラインショップをOPENしております。
ぜひ遊びに来てくださいね♡

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶


『いつも誰かに助けてもらってる』

Rin.ka.kaのコスチュームジュエリーは
大好きで大切な
友達の結婚式から始まりました。




形の無いものを
形にするきっかけをくれた事を
今でも心から感謝しています。

実はこのコスチュームジュエリーは
入院中の病室で作りました。

先生や看護師さん、お掃除担当の方まで
皆さん「キレイキレイ〜♡」
と褒めてくださって

嬉しくて調子に乗った私は
手術した事を忘れてしまうくらい
製作に没頭しました。

コスチュームジュエリーは
無事結婚式に間に合って

当日は美しい花嫁の輝きで
作った時の何倍も美しく見えました。

Rin.ka.kaとしての活動を始めてからも

本当にたくさんの方に
色んなものをいただいています。

この活動をしていなかったら
もらうことはできなかったなと
思うような言葉をいただいたり。

今日もある人とのやりとりで
泣いてしまいそうに嬉しい
言葉をいただきました。

何気ない言葉に助けられるって
こういう事なんだなと
実感することがたくさんあります。


毎日誰かに
助けてもらっていることを
忘れないでいたいなと思います。


いつものスタイルに「おっ♡」をプラス
楽しい驚きとともに
新しいあなたに出会う
コスチュームジュエリー