星がだいすき | Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry

Add "♡" to your usual style
楽しい驚きと共に
新しいあなたに出会う
コスチュームジュエリー

Rin.ka.ka⁡ costume jewelry


6月9日㈰23時まで⁡ ⁡
期間限定の
オンラインショップをOPENしております。
ぜひ遊びに来てくださいね♡

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶


私は昔から星の形☆が好きです。

Tシャツなどにワンポイント
星がついていると

「おっ♡♡♡」

と、テンションが上がります。

ただ、何でも良い訳ではなくて

アイテムに対しての大きさや
ついている場所
微妙な形や色や素材

本当に色々な要素のバランスが
良かった時に

その星の魅力が
最大限発揮されるのかなと思います。


まだ学生のころ
青山のUNDERCOVERで
小さな星のワンポイントがついた
Tシャツに一目惚れをして、

なけなしのバイト代で手に入れて
大切に大切に着ていました。

ある日
大切にしすぎてアイロンをかけてみたら

ワンポイントの星が
くちゃくちゃになって
本気で泣いた記憶があります。

そんなせつない話はさておき(笑)

Rin.ka.kaでも
本当はもっと星モチーフを
作りたくて

1ヶ月ずっと
毎日何個もいろんな星を作った時期も
ありましたが
なかなか思うように手が動きません。

唯一商品化している

『AMBER Star』

これは大ぶりではありますが
存在感がちょうど良く

とても軽くて
スタイルが決まりやすいので
重宝しています。




なぜか私はいつもスーパーに
買い物に行くときに
つけたくなるのですが
なんでだろう?

いつものスタイルに「おっ♡」をプラス
楽しい驚きとともに
新しいあなたに出会う
コスチュームジュエリー