そういえば入学式 | Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry⁡

自由で繊細
そして居心地のよい場所を知っている

猫と仲間たちのコスチュームジュエリー

静かに深い猫の呼吸で仕立てています

居心地のよいあなたで居られる
 コスチュームジュエリーをお届けします。

Rin.ka.ka⁡ costume jewelry
いつものスタイルに「おっ♡」をプラス
楽しい驚きとともに
新しいあなたに出会う
コスチュームジュエリー
✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

長男の入学式に着ていく洋服…。

何ヶ月も卒業式の事を考えていた為
うっかり入学式の事が
頭からスッポリ抜けておりました。

卒業式から入学式って
本当にあっという間ですね。

そういえば必要な書類も完成させてないし
ギリギリで焦っております(汗)


私の勝手なイメージですが

卒業式は厳かで少し重厚感がある
スタイルが合うのではと
黒いジャケットとドレスを選びました。


それに対して

入学式は軽くて明るい雰囲気が
いいのかな〜と思います。

素材も
ツルツルスベスベしたものではなく
リネンなど素朴で軽いもので。

お供には
白を貴重としたピアスとリングを
選びました。




首元が寂しい気がしたので
大至急ネックレスをつくりました。

こちらはまた後日ご紹介します。

桜がキレイな入学式になるといいなぁ。