いちばんの頑張り屋さん | Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry

Add "♡" to your usual style
楽しい驚きと共に
新しいあなたに出会う
コスチュームジュエリー

Rin.ka.ka⁡ costume jewelry


いつものスタイルに「おっ♡」をプラス
楽しい驚きとともに
新しいあなたに出会う
コスチュームジュエリー
✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

毎日頑張ってくれている自分の体。

私の場合ですが
1番の頑張り屋さんは手だと思います。

家事以外は座り仕事なので

足は疲れると座ったりして
休ませてあげられるけど

手は1日中働きまくってます。

水触って洗剤触っての水仕事を
1日に何回も繰り返して

床拭いたり窓拭いたり

たまに肉こねたり。

仕事では
パソコンやったりスマホいじったり
ものづくりをしたり。

皆さんどうやって
大活躍している
ご自身の手を癒やしてますか?

私は残念ながら
全くケアが足りていません。

ネイルをするのは好きなので
爪のケアは少しするけれど

年中指先がひび割れているし

冬になると
必ずどこかの指先が切れていて
すんごいイタイです(泣)

こまめに保湿だけはしてるんですけど
全然追いつかないんですよね。

同じく
目も頑張ってるなと思うのですが

寝る時に玄米カイロを乗せたりして
少しだけ優しくしてあげられてる
気がしています。

いつも頑張ってる私の手。
本当にありがとう、そしてごめんね。




いつか極上のハンドマッサージで
癒やしてあげたいです。