アイタタタタを感じる | Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry

Add "♡" to your usual style
楽しい驚きと共に
新しいあなたに出会う
コスチュームジュエリー

Rin.ka.ka⁡ costume jewelry


いつものスタイルに「おっ♡」をプラス
楽しい驚きとともに
新しいあなたに出会う
コスチュームジュエリー
✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

普段はほぼスニーカーで過ごしている私。

たまに革靴なども履きますが
フラットなものが中心です。

先日の卒業式で久しぶりに
ローヒールのパンプスを履いたのですが

片道約20分の歩行がこんなに辛いとは。

歩いても歩いても前に進まなくて
途中にある下り坂では
命がけぐらいの緊張感で歩きました。

昔はもっと高いヒールで
走ったりできたんだけどなぁ。

当時はよく足首がグキってなる
『横コケ』
現象を起こしていましたが
今それをやったら大変な事になりそうで

足腰の衰えを感じずにはいられない
久しぶりのパンプス歩行でした(涙)

そんな体の衰えをケアすべく
寝る前などにヨガを行うのですが

ヨガって自分の体に
寄り添ってあげられてる感じがして
好きです。

けして柔らかいほうではないので
終始「アイタタタタ」の連続なのですが

そのアイタタを感じてあげるのが
良いのではと思っています。

自分を感じてあげると
自分の心がほぐれていきます。




のんのこはアイタタタタってなるのかな?