ひっそり目標をつくる | Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry

Add "♡" to your usual style
楽しい驚きと共に
新しいあなたに出会う
コスチュームジュエリー

Rin.ka.ka⁡ costume jewelry

今日は娘が今年に入って通い始めた
バレエ教室の発表会に行って来ました。

娘もひとつだけ
みんなで踊る演目に参加させてもらえて
緊張の初舞台でした。

娘のバレエ教室は
クラシックバレエと
コンテンポラリーダンスのクラスがあって

発表会では色々な踊りを
見ることができました。

優雅で華やかな演目から

見ているこちらも
感情が揺さぶられるような
情感あふれる演目まで

踊るという表現方法の
幅の広さと奥深さを
感じることができる良い時間でした。

そして、身体表現と共に楽しめたのが
素敵な衣装たち。

演目によって衣装もガラリと変わるので

カワイイ衣装から
王道のバレリーナの衣装

動きとともに奇麗に流れる
コンテンポラリーダンスの衣装

どれも本当に素敵でした♡

いつか娘が踊る衣装の
アクセサリーを作ってみたいなぁ…

全力で嫌がられそうだけど(笑)

儚い夢ですが
またひとつ目標ができました。


中之条ビエンナーレ2023にて