7つの顔を持つ女 | Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry⁡

自由で繊細
そして居心地のよい場所を知っている

猫と仲間たちのコスチュームジュエリー

静かに深い猫の呼吸で仕立てています

居心地のよいあなたで居られる
 コスチュームジュエリーをお届けします。

Rin.ka.ka
あなたに会いたくなる
コスチュームジュエリー

2月5日㈪10時から
3月10日㈰23時まで

オンラインショップをOPENしております。
ぜひ遊びに来てくださいね♡



大人の女性は色々と忙しいです。

お仕事頑張って、家事もこなして
ご近所さん、親戚とのお付き合い。

お母さんやってると
子供の習い事やら、学校のPTAやら。

子供が

「お母さんって、外だと声高くなるよね」

と言ってくるけど、

その声の高さ、ひとつじゃないからね。

数種類の声色使い分けてるからね(笑)

声色だけじゃなくて、
見た目も使い分けています。

フォーマルなワンピースから一転
自転車を全速力で漕がなきゃいけないから
パンツスタイルに変身!など

1日に色んな姿にならなきゃいけない事も
多々あります。

そんな時に役に立つのがアクセサリーです。

実際に私も
ちゃんとした保護者を演出したい時に
うっかりヘロヘロトレーナーを着てしまって

もう少しちゃんとした洋服に
着替えようかなと迷いましたが

結局ピアスをつけることで
自分の中で押し切りました(笑)

お相手にしてみれば、
ヘロヘロトレーナーだろうが
スーツだろうが
さほど関係ないのでしょうが

こちらとしては
ピアスをキラキラさせる事で

「はい、ちゃんとした保護者です」

という気持ちで臨めました。



BRILLIANT mocha
しっとり大人の女性を演出します


ピアスひとつで気持ちが変わる。

素晴らしい事ではありませんか♡




2月5日㈪10時から
3月10日㈰23時まで
オンラインショップをOPENいたします。


今回はOPEN期間を長くしてみました。

どうぞゆっくり
のんびり

遊びに来て下さいね♡

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶
Rin.ka.ka⁡
あなたに会いたくなる
コスチュームジュエリー


あなたのスタイルに「おっ♡」をプラス
自分の感性を愛する
大人の女性へお届けします
✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶