音楽の嗜好はカオス | Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry

Add "♡" to your usual style
楽しい驚きと共に
新しいあなたに出会う
コスチュームジュエリー

Rin.ka.ka
あなたに会いたくなるコスチュームジュエリー

年末年始は音楽を聴く機会が増えて
新しい曲、懐かしい曲
色んな音楽に触れる事が楽しいです。

私は音楽を聴くことが好きなのですが、
その趣味嗜好はカオスです。

原点になっているのは
幼い頃に父の車の中でいつも流れていた
カーペンターズやレイ・チャールズ
なのかなと思います。

その頃はピアノを頑張っていたので
よくクラシックのコンサートにも
連れて行ってもらいました。

当時は退屈でしょうがなかったし
ピアノの練習も大嫌いでしたが

不思議なことに
大人になった今はピアノ曲を聴くと
1番落ち着きます。

中学生になり
始めて行ったライブは
ジュン・スカイ・ウォーカーズの武道館

その日は大好きなユニコーンが
ゲストで登場するという神回でした。

同時にその頃には解散していた
BOOWYも好きで
同じ頃フリッパーズギターも
好きで聴いていたような…

もう既にカオスですね(笑)

高校生になると
レッドホットチリペッパーズという
ロックバンドに
とんでもない衝撃を受け

そこから30代前半くらいまで
追いかけ続けます。

タワーレコードで行われた
トークショーでメンバー達と
握手をする事に成功し

パシフィコ横浜の最前列で
モッシュに巻き込まれ失神寸前となり
さらに片方の靴を無くすという
壮絶な思い出がてんこ盛りです。

レッチリが大好きな反面
ディー・ライトのようなハウスも
好きだったり

ゴリゴリのハードコアも好きだし
ビル・エヴァンスの
甘いピアノJAZZも好きで

とにかく何でも聴きます。

子供が生まれてからは

お母さんといっしょの歌の数々に癒され

最近はK-POPや
新しい学校のリーダーズも聴きます。

音楽は本当に人生を豊かにしてくれます。




1月下旬には

久しぶりにイベント出店いたします。


小田急江ノ島線 東林間駅にあるCookie&Scone Coo Factoryさんの

「一箱市」に参加予定です。


https://ateliercoo.co.jp/


実際にRin.ka.kaの商品を見てみたいと

思ってくださる方


こちらもぜひお待ちしております♡


✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶
Rin.ka.ka⁡
あなたに会いたくなる
コスチュームジュエリー


あなたのスタイルに「おっ♡」をプラス
自分の感性を愛する
大人の女性へお届けします
✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶