初夢2本立て | Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry

Add "♡" to your usual style
楽しい驚きと共に
新しいあなたに出会う
コスチュームジュエリー

Rin.ka.ka 
あなたに会いたくなるコスチュームジュエリー


今年は1日の夜も2日の夜も夢を見ました。

1日の夢は
仕事の打ち合わせでカフェを訪れたら

そこに俳優の小林聡美さんと阿部寛さんが
居て、なぜかお料理を教えてくれるという
不思議な夢でした。

2日目の夢は
私がずっとお会いしてみたいなと
思っている女性が

バックをお店に忘れて
それを偶然私が拾って交流がうまれ
一緒に電車に乗るという

これまた不思議な夢でした。

どんな意味があるのか無いのか、
良くわかりませんが

起きた後に心がぽかぽかしていたので
良き夢だったとします。



1月下旬には

久しぶりにイベント出店いたします。


小田急江ノ島線 東林間駅にあるCookie&Scone Coo Factoryさんの

「一箱市」に参加予定です。


https://ateliercoo.co.jp/


実際にRin.ka.kaの商品を見てみたいと

思ってくださる方


こちらもぜひお待ちしております♡


✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶
Rin.ka.ka⁡
あなたに会いたくなる
コスチュームジュエリー


あなたのスタイルに「おっ♡」をプラス
自分の感性を愛する
大人の女性へお届けします
✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶