リングの魔法 | Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry

Add "♡" to your usual style
楽しい驚きと共に
新しいあなたに出会う
コスチュームジュエリー

Rin.ka.ka

あなたに会いたくなる

コスチュームジュエリー


不定期でオンラインショップを

OPENしています。

次回は12月下旬を予定しております。

お楽しみに♡


https://rinkaka.stores.jp/ 


皆さんは、ジュエリーやアクセサリーで

どのアイテムが1番好きですか?



私はリングが1番好きです。


理由は単純で

いつでも自分で見ることができるから。


ピアスやネックレスも大好きですが

鏡の中の自分に会いに行かないと

見ることができないのに対して


リングやブレスレットは

いつでも目に入るので楽しいです。


そして私にとっては馴染みがあるのは

重ね付けなどが楽しめるリングです。



私が初めてデザインに衝撃を

受けて購入したのは


e.m. 


というブランドのリング。


2連のリングが

大量のチェーンで繋がれていて

つけると指にチェーンがもじゃもじゃしてる

面白いデザインでした。


その他にも重ね付けリングといえば

Iosselliani 


というブランドのものが

大好きです。



あと、これは未だ購入できていないのですが

絶対に欲しいと思い続けているリング。

Malcolm betts 


久しぶりに価格を見たら

だいぶ上がっちゃったな涙


1度購入しようとしたらサイズが合わず

確かサイズ直しができないデザインで

断念した記憶があります。


身長の割に手が大きい私。

指も比較的しっかりしていて

華奢なタイプではありません。


でも、ボリュームがあるリングをつけると

あら不思議✨

すこーし華奢っぽい指に見えるのです。






Rin.ka.kaでも

1年前くらいからリングを試作しています。

1年経って、強度は大丈夫と

確認できましたが


ビーズと糸はかなり色落ちします。


でも、それはそれで良い味が出て

私は好きです。


そのうち商品化できたらいいなと

計画中です。


✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

Rin.ka.ka⁡
あなたに会いたくなる
コスチュームジュエリー

不定期でオンラインショップをオープン
しております。(次回は12月下旬予定)


見て楽しい⁡
身につけたら⁡
もっと楽しいコスチュームジュエリーを⁡
お届けします。⁡
✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶