随分久しぶりの更新になってしまいました。



皆さまお元気ですか?

全然更新しない間もペタをくださったり、コメントやアクセスしてくださって、

有難うございました。



相変わらず真っ暗闇の中で多忙な日々を送っていますが、

少しだけ光が見えてきたのかも?と思う瞬間も出て来ました。



ところで、公開したばかりのSATC2話題になっていますね~。

私はちょっとした偶然が重なって六本木ヒルズで行われたプレミアに行くことができました。

メインキャストの皆さんの美しさと存在感に溜息。



そして、



観客として来られていた芸能人やモデルの方々の見事なスタイルと素敵なファッション。

とても華やかな一時を過ごすことができました。



その中に、



最近F1レーサーとの破局が伝えられているモデルの方が。

始終浮かない顔をされていて元気がない様子。




こんなことを言っては失礼かもしれないけど、

綺麗な人は憂鬱な顔も絵になるのですね。




SATCの中でも色々なことがありますが、

どんなに綺麗で才能があっても、

悩みは人それぞれ色々あるものだということを痛感します。




そんな悩みを吹き飛ばしてくれるものってなんでしょうか。

映画の中には色んなヒントがいっぱいありました。




タイトルは、


SATCプレミアでキム・キャトラルが言った素敵な言葉。



大切な存在の人に、

いつも伝えられたらいいなと思います。



そして、



何か大切な存在を失ったとしても、



それを乗り越えた後の笑顔は本当に素敵。

悩める沢山の人に素敵な笑顔が早く戻りますように。。。




とりあえず、



今日はこれから大好きな赤ワインを飲みながら

SATC1をテレビでゆっくり楽しみたいなと思います。




皆さま、楽しい週末を♪

With Love



セックス・アンド・ザ・シティ 2