とっても久しぶりの更新になってしまいました。

ぺタやアクセス本当にありがとうございます。

皆さま、お元気でしたか?



東京は本格的な春が訪れる前に、

少し肌寒い日々が続いています。



この1ヶ月間、

ついついブログを書かずに日々を過ごしてしまったこと、

あまりにも時間に追われすぎていたこと、

少し反省しつつ軌道修正することにしました。



私にとってこのひと月は

“願いが叶った後の日々”



描いた未来が現在にやってきても、

それは楽しいことばかりではありません。



でも、



どんなことがあっても頑張ると神様に誓ったから、

少し落ち着いてきたら、また夢の枠を広げて行きたいな~と思います。




タイトルは、


情報誌Biz Styleの表紙のコピーから。




“愛用しているかばんやペンなど、

どんなに傷がついても古くなっても買い替えずに使い続けるのはなぜなのか?

それは汗にまみれ、傷つき、

厳しい社会の大海を一緒に泳いで来てくれた自分の分身だから。”




本当に良いものは、

汚れても、傷がついても、

輝くことができる。



それは人も同じかもしれません。



どんな厳しい時代でも、

沢山の人が輝きを失いませんように。。。



楽しい週末を☆

沢山の感謝を込めて。。。