トマト | **りんかDiary**

トマト

こんばんはカナヘイうさぎ

今日は夕方、息子を整骨院へ連れて行き・・・
(あたしは車で待機)

早めに終わったから息子のトレシューを買いに行き・・・

同じ敷地内にあるスーパーに寄ったら
トマトバイキングなるものがあり・・・

息子っちに「コレおもしろそーだから買ってく?」と聞いたら息子っちもノリノリで「買う買う!」となり(笑)
ゲットしたトマト〜

{103684FF-84F6-4BA7-901F-66E1E5F63BF0}


色々トマト

色によって、甘みや酸味が違うらしい

{F7C7ED9D-DC02-48C4-8F3C-B0DB225DB286}

{78F7C434-20E5-4B5C-87D7-E95D8AAD6EDF}


1番美味しかったのが黄色のトマトだった
緑色がちょっとりんか家には不評でした

息子っちとスーパーで買い物なんて、ひっさびさだったしこのトマトバイキングのおかげもあって楽しい買い物ができましたカナヘイハート


そういえば・・
浅田真央ちゃん・・・フィギュアスケート引退だって〜

もぅあの感動が見られないかと思うと悲しいなぁ・・・

バレーのさおりんも引退しちゃったし、アッチコッチで世代交代してる感じで何だか寂しいな