桜祭り | **りんかDiary**

桜祭り

こんにちはカナヘイハート

今日は桜祭りです

カメラ持って友達と行こうかとも思ったんだけど・・・
人混みが嫌いなりんかはやっぱり家でまったり〜カナヘイきらきら
桜もまだ咲いてないし(笑)

息子っちも部活がOFFだったから友達と出掛けましたカナヘイハート

近所の友達も行くというので子供らにお小遣いをあげましたカナヘイきらきら

この3きょうだいは3人共4月生まれだからB.Dプレゼント込みのお小遣い

ちかみに・・・りんかの誕生日にくれたプレゼントが

{97E65116-1C0D-4017-A577-DFE35498F12B}


メッセージ付きだからなかなか開けられずにいます笑い泣き

長女はしっかりとしたメッセージカナヘイハート
次女はシンプルなメッセージカナヘイハート
末っ子長男は・・・自分の名前だけカナヘイびっくり

期限が6月までだからそろそろ吸わなきゃな〜

まずは・・末っ子のから開けますか