東経135度線ってなんだ??〜4/19(金)京都・宇宙大全 初イベントを開催します | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します


YouTube配信しましたキラキラ



今回は板垣昭子さんがゲストでした。


板垣昭子 オフィシャルHP


昭子さんはカタカムナを研究されて
語り部として拡げる活動をされています。


カタカムナは私も調べていた時期があり
色んな方の本を読んでいたのですが(珍しくw)
論理的、学術的、量子力学系、、、と割と左脳的なものが多くてですね。
右脳系としては馴染みにくいものが多かったのです煽り

昭子さんのカタカムナは
色を使って視覚で理解できたり
お話しも論理的でありながら
感覚的なものを拾ってくださるので
右脳派スピリチュアル女子に良い!!

カタカムナの図表を「可愛い〜ラブ」と思わせてくれるなんて凄い!


▼こちらは昭子さんの著書です!




カタカムナに興味があったけど挫折しちゃった…という人は、ぜひ読んでみてね



昭子さんとは4年ほど前に一度お会いしていました。


塔を建てる前、初めてハワイ島へ行った時に会ったのびっくり

そしてゼウ氏とも対談していただいたの!

初期号ゼウ氏と笑。



そして今回ご縁をいただいて、4年ぶりにイベントでゼウ氏と対談してくださいます。



4/19(金)京都にて。

宇宙大全リアルイベントを初開催!



カタカムナについてゼウ氏と対談していただこう!

とイベントを準備していましたが…



昭子さんが東経135度について話し

「私、東経135度担当なんです〜」

と言っていたらば…



サムネイル

イベントで東経135度について話すから


と配信中にゼウ氏の割り込みが😂😂


サムネイル

なんなら、135度の話がメインやし〜


いや、もう、いつものことだけど。


最初から言うとけよ(・Д・)


告知してから、配信で言うなよネガティブ魂が抜ける


東経135度線については、動画で時ちゃんが説明してくれています!

たぶん知ってる人も多いよね。

私も詳しくは知らないけど、135度線の存在は知ってたよ。


きっとこれからの日本にとって大事なポイントなんだと思う!

(すみません。私は知らなさすぎて、曖昧なことしか言えない😅💦)


もちろんカタカムナについても聞きますウインク飛び出すハート



ぜひ、遊びにきてね!


一般の参加費は8800円ですが

宇宙大全の塾生の方は3300円になり🉐です!


これを機にオンライン塾に入るのもオススメですよ♪

オンライン塾 「宇宙大全」



4/19(金)

宇宙大全フォーラム

宇宙に聞くカタカムナの世界


開場 18:30
開演 19:00〜20:30

【会場】
Impact Hub Kyoto 2階
京都駅からバスで約30分

【住所】
京都市上京区油小路通中立売西入ル甲斐守町97番地
西陣産業創造會舘(旧西陣電話局)

【参加費】
8,800円(税込)
※宇宙大全の会員の方は参加費が異なります。動画視聴ページのお知らせよりお申し込みください。


▼イベント申し込みはこちらから。


お待ちしてますニコニコ飛び出すハート





新刊

あたらしい世界 

〜レムリアとアトランティスの統合〜




Light of Ashtar コラボ

太陽の神紋ジュエリー
販売中です。



▼優花の各種媒体はこちら。



▼問い合わせメールアドレス

whitefield.contactus@gmail.com