誘導瞑想音源と春分について | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します

Si-Con ライブ、会場は満席となりました。
ありがとうございます。

初めての試みゆえ、けっこう不安があったのです。
会場が満席になった時は「間違ってなかった!」とホッとしました。


オンライン参加も入れますと、現在235名だそうです。
本当に嬉しい😭😭✨


今はしっかりと皆さんがチューニングできるよう、本番までの準備に力を入れています。


誘導瞑想音源の使い方について、YouTubeで配信しました。



こちらでお話ししていますが…。


音源送付とダウンロードに関して不手際があり、お問合せを多数いただきました💦


ご迷惑をおかけして、すみませんでした🙏💦💦



尚、今回のライブと音源送付につきましては、プロデュースしていただいている 音楽制作会社MDKさんが管理しております。



私の方では問い合わせにはお答えできませんので、何かあればこちらにご連絡ください。


▼MDK問い合わせメール

live_ticket@mkdept.jp



私のSNS等に問い合わせいただくよりもスムーズです。

どうぞ宜しくお願いします。



さてさて。

ライブ当日の春分についてもシェアしております。

▼こちら。


「3/17に去年までの流れの扉が閉まる」

撮影時に降りてきた情報をそのまま話していますが、その後コメントをいただきました。



3/17は彼岸の入り、だそうです😯

ほーーー。

相変わらず、知識がない私…😅



現地会場チケットは満席になりましたが

オンラインは販売中です!


まだの方はぜひスター


優花 Live Session 2024

Si-Con vol.1

- 春分 Vernal equinox -

3/20(wed) Open 12:00/Start 12:30


▼チケットのご購入はこちら。




宮崎は暖かくなってきました♪