長い旅の道すがら | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します



明けましておめでとう御座います。


新年明けて早々に石川県で地震がありましたが、被災地にいらっしゃる皆さんが無事でいれるよう、お祈りしております🙏




イギリスでのプロジェクトを終え
無事に日本へ帰国しました。

帰国後は何もする気になれず
ボケーっとゆっくりしていて
ブログで報告できず、すみません💦

今日は氏神さんに初詣へ行き
新年の新しいエネルギーをいただきました。


イギリスではグラストンベリーの

トー(Tor)と言われる丘でお祈りしました。


冬至を祝うため、沢山の人が集まっていて

太鼓が鳴る中で賑やかな祈りになりました。







まるで新しい世界の始まりを祝うような あけぼの。

場所は公開できませんが、8月に祈り合わせをしたペルーとアルタイとシャスタの石は、とても大切な神聖な場所に埋めさせていただきました。





これで2年続いた Aska projectのBeacon of Hopeプロジェクトが完結しました。

ハワイ島から始まって
フランス、ニュージーランド、アメリカ、インド、ペルー、ロシア、イギリス。

8カ所を石で繋ぎ、グリッドを作りました。

完成した後どうなるのかは、まだ宇宙から教えてもらっていません。
情報がきたらお知らせしますね。

この2年間の旅で、見知らぬ土地へ仲間達と歩いてきました。

旅をしながら毎回、不思議な感覚になっていました。
来たことのない土地をその時々のメンバーと歩きながら、「以前も同じことをしていた」と。

このメンバーで、この土地で。


宇宙に言われながら進みつつ
私達は自分の過去のカケラを拾って歩いていた
そんな気がしています。


この人生での枠にある自分ではなくて
魂の長い長い『生』を営んできた自分のカケラを
探して、拾って、集めた2年間でした。


私は私だけど、私だけじゃないんだ。



命のもつ力強さとか

自分自身の魂が持つ想いの強さとか

そういうものを確認し続けた2年でした。


支援して一緒に祈り続けてくれた皆さんも

同じ感覚を共有できていたらいいなぁ。


皆んなももっと大きな自分のカケラを

集めながら導かれて生きてるから。


次はどんな道に導かれるのでしょうか。

2024年が楽しみです。



長いプロジェクトを応援してくれて

ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします😊✨