まつりとアスカが結びつく | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します


11月11日の宮崎でのまつり
Earth Family Festival の
募金ページが完成しました。





目標額は800万円。


こちらのは先住民の方の交通費、滞在費に使われます。


シンカブルプラットフォームでも書いていますが、

この2年間で世界を周りいろんな土地で

先住民の方々と出会い、祈りをしてきました。






プロジェクトはいろんな意味で毎回大変でした。


お金もかかる、見知らぬ土地行き、短期間であるかもわからない場所と人を探し旅をする。


体力面も精神面も試されるプロジェクトでした。


プロジェクトに関わる人間が大変ではあります。

だけど私自身は、いつも支援してくれているプレイヤーの皆んなの「代表」で旅をさせてもらっていると思っていました。


なぜならば、アスカプロジェクトは共同創造のプロジェクト。

宇宙と地球と人の共同創造…でありますが、私としてはもう一つ。


宇宙の意図をたくさんの人で集まって創る

ことを大切に思っています。


だから支援してくれる皆んなの想いと共にある、と思い旅をしてきました。



アスカプロジェクトはハワイ島から立ち上がりスタートしましたが、私にとってアスカのスタートは「ちいさいまつり」です。



これをやっていなかったら、アスカプロジェクトはやってない。


アスカプレイヤーのグループも

ちいさいまつりの運営を

一緒にサポートしてくれる方の集まり

「ちいさいまつり応援隊」FBグループの

名前だけ変えたのがはじまりです。


その後、たくさんの人が合流してくれて

プレイヤーグループもアスカプロジェクト

スタート時の倍の数になっています。


だから今のアスカの土台は、ちいさいまつりで

私の原点でもあります。


まつりは皆んなで作っていることを実感できる。

私はいつも「まつり がしたいなぁー」

と思っていました。


アスカは「祈り」だけで

「まつり」は無いのかな…と。



3年前に知り合いもいない、見知らぬ土地・宮崎に宇宙に言われて引越ししまして。


住む土地まで決められんのかよ…

(住所まで決められたからね笑)


と最初は沈んでました。


だけど宮崎ってすごい土地ですぐ好きになり

広い公園や広場がいっぱいあることに気づき


「まつりし放題やん!宮崎でまつりがしたい!」


と思い出したのです😂


その時はハワイ島の塔のプロジェクトをやっていたし、宮崎に知り合いが1人もいなかったから


「時期を待とう。

時期がきたらGOサインがでる」

と思って3年…。


ゼウ氏から「2023年11月11日にやれ」

と言われた時はガッツポーズでしたラブ


そう、活動してから6年。


「自分からやりたい」と

スタートした

宇宙プロジェクトは初めて!


つまり生まれて初めてです😂😂


しかも ちいさいまつり の頃より

確実にパワーアップ。

私も前より成長して年を取ったし(笑)

関わる人の数もパワーも個性もすごい

そして地元宮崎の方々と一緒に運営できる!!


地元イベント、やりたかったんだー

ずっと よそ者として他の土地行ってたから😭

自分の住んでいる土地で まつりがやれるって

本当に嬉しい〜〜😭😭



私にとっての このまつりの意味を

長々と書きましたが私の想いは


宮崎でまつりがしたい!

共同創造したい!!


そして、アスカプレイヤーの皆んなとリアルで集まりたい。


皆んなの支援で出会ってきた先住民の方と、皆んなを会わせたい。


というかなり単純な想いです爆笑



そうそうたる方々が来てくださいます!

皆さん、本気の祈りの方々ばかりです。


皆んなに先住民の方の本気の祈りも見てもらいたい。。。そう思っています!


イベント詳細や宇宙的な意味は

また改めてお知らせしますね♪


出店者も続々と増えています!

〆切は9月末なので、迷ってる方は忘れず申し込んでくださいニコニコ

⭕️申し込みフォーム



⭕️11/11(土)Earth Family Festival 

ギフトはこちら!



⭕️Earth Family Fastival HP

https://www.askaproject.com/earthfamilyfes