おおきいまつり開催するよ〜! | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します

 

 
配信しました!
 

 

11月11日

宮崎にて

 

おおきいまつり

開催っ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

 

冗談じゃないです笑

 

 

 

 

 

夜鍋してせっせと作りました!

チラシーー!!

 

ちいさいまつり再来です😆

 

ゼウ氏から1年前に

「2023年11月11日に宮崎でまつりをしろ!!」

と言われて準備していました。

 

宮崎の皆んなでずっと試行錯誤。

アスカプロジェクトで世界周りつつ

ずっと試行錯誤して土地と向き合っていました。

 

そしてようやく!

場所が決まったーーー😭

 

1年前に言われて決まったのがイベント2ヶ月前。

あれ?デジャヴ??

ちいさいまつり そのまんまやん笑

 

あのね、私はもう喜びとやる気に満ちておりまして。

 

アスカは12月にイギリスあるし…

8/8の渡航費は足りないままだし…

その上、イベントぉぉ🙄🙄

 

でも11月のまつりは、私自身もやりたいのです!

だから嬉しい…。

 

 

この2年間皆んなから支援を受けながら

世界で祈りの場を作り出会ってきた先住民の方々

皆さんをお呼びして まつりをします!!

 

皆んなに会って欲しいー😭😭

 

 

沢山伝えたいことがありますが

ひとまずお知らせでした!

 

私は三年ぶりに

まつりだーー!!

と叫べて嬉しいです爆笑ドキドキドキドキ

 

イベント名は

Earth Family Festival

 

イベントHPを作りました!

クリックしてね!

下矢印

 

突貫工事で、これから情報が入りますが💦💦

 

そして まつりと言えばマルシェ!

出店者募集です!!

 

イベントお知らせが2ヶ月前なのですみません

締切が9/30になりますネガティブ

 

 

考える時間ないね…

 

ですが皆さま、ぜひ出店よろしくお願いします!

 

 

取り急ぎのお知らせでした。
 
宮崎で皆んなとまた会えるのを願いつつ…😊